

週末の出来事

・夜行から攻撃の書(盾)をドロップ 
→30mで即売れでした。40~50で売れたかもしれません

・うり坊ゲット
→銀高い 30m足りない

・レベルが138に
→エキスパ30暴風16SE10パルス1

・暴風30成功
→5mだったので即買いで成功


裏どおり2

SDTに攻撃手袋30%を狙って裏通り2に通いつめてます
蜜が32個たまりましたが、全然売れません

ZIGGY活動休止

50%になりました。案外上がるもんです。
STR上げすぎているので110弓作成を将来しなければ

続きは過去にアップした動画

続きを読む

ありがとう

暴風20をご好意で貰っちゃいました
すごいプレッシャーの中、成功してくれました。本当にありがとう。
これから20にあげられるよう、レベル上げにはげみます。

モンカニの3,4最強職は戦士でも斬りでもなかった
--------------------------------------------------------------
88 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2008/02/12(火) 22:54:43 ID:o64umIOo
SDTでネペ蜜ドロップ
開始20分ぐらいででてくれたから運がよかったかな

・・・でも、それ以上に衝撃的な事があった
MCで2:2のコインを40のページでやってたんだけど俺が組んだのは38の弓使い
召喚とか何がいいですか?って聞いたら弓はイリスピがいいですって言ったんだ
最初は俺が戦士だからあわせてくれてるのかなと思ったんだけど
どうやらそうでもないらしい 「敵の密集地帯は得意なんです」
そんで開始、メイン弓の俺にとっては簡単にわかる(こいつプログレスあげてないな)赤いエフェクトがない
リーダーも話がわかる人だから開始後すぐに召喚してくれた 無論こっちもしたけど
SPイリオスが隙間なく走り回る、そんで、驚いた
そいつは矢を撃つことなんか考えてないみたいでPKB連打連打連打
1000ダメージ超えてることもあったし、6体だろうか? イリオスがまとめて死んでいく
こないだのパッチで威力UPしたとは聞いてたけどあがりすぎじゃないか・・・
聞いた話だとMCは経験値効率がよくてPKB先上げだとステージ3,4でかなりの経験値を稼げるらしい
-----------------------------------------------------------
20 15 ノックバックの確率を40%増加 ダメージ200% 6匹ノックバック
6匹に~1000はありえん。斬りは1匹に2200~3000なのに

池上

今後1日10%を目標

今日は自分、華鴉、鶴木くん、そして機械屋さんをゲストに迎え、闘技場をしました

機械屋さんが某ダンク漫画の池上のごとく、くっついてきて宝石を稼がせてくれませんでした
みんな腕があがってきてしんどかったので、独走したらHARAKIRI して逃げ切ってました。
半分は僕が1位だった気がします。理由としては自分が
・テレポ魔
・4割以下にする攻撃ボタンを押した瞬間、石を連打してる
点でしょうね



また遊んでくださいみなさん

卵かけご飯

昼から攻撃の書(手袋)60%を狙って jrイエティへ
結果

皮5000枚
レッドバイパー3本
クレセント1本
ルイマリ
ソルトシューズ2足
ミスリルウッドシップ

昔のjrイエティは1時間あたりミスリルウッドシップが5~10個出てたので
洋子のように明らかに絞られてますね
もうここにはこないと思います



SDT1回目はビートルへ
ドロップナシ
ビートルシャイン^q^


夜中に壊れた龍の巣 中段を初めて狩り
1時間17%くらいでした
オハゼは1時間5%

137.jpg


バーが0になると、なんかだれる

おつかれ

斬りが50レベルになり、モンカニキャラできあがり
とりあえずオハゼ食っとこうとおもいます

レベルの上がりを感じなくなると、サクよりザクのほうがほしくなる

シュピピ

ドピュッ


くぬぎ時代はSTRDEXLUK1 という粗悪を渡されただけに結構嬉しい
LUKがないので戦士、弓向けかな?

ステ34は斬り戦士が強いけど
6人ステ56は投げが強いよね
何を召喚するか、何の塔を建てるか、何の妨害を入れるか
王子の言うとおりレベル差がなかったら戦略勝負になるよね

キツネ3

44→46レベル
短剣プログレスが19になり、サベジでモンカニしてきました
3、4で550P 5,6で400p Aランクが一人でとれるようになりました

来週からメインを137まで狩りかなー

キツネ2

41→44レベル
忍耐やってる気分です^q^

モンカニを少しやってコインが15枚出ました
ザクチケ+SDT+50レベル斬りはどうなるんでしょう

全職攻撃軍手がないのでメル貯めないと
軍手ができたら61スピアを育てようかなー?
HB薬なるものが出たら涙目ですが

キツネ

チキン装備の投げシーフをキツネで4時間育成
37→41レベル

チキン装備+Jタコ投げの火力は35レベルで50クレリックのクローを越えると思われるので
モンカニで5,6ステージのロボのみに専念すれば200~250pは稼げる
いかにモンカニにクレリックが不向きかがわかった

モンカニはAランクで勝つと30-40レベル間では美味すぎる3万expをもらえるので
PCが4台あって、500p出せるサブがいれば鬼効率ですね




課長王子のいる京都のVCに興味がわいてきた

アリアント闘技場

華鴉くんと鶴木くんと自分でアリアント闘技場をしました。
実はギルクエ用の30氷魔テレポ持ち「すやぽ」がいたので前からしたかったです。

・テレポは回避にも使えるが、140以上の移動速度で左右に動けるのが1番大きい
・火力は重要。サブ投げが火力面では最強です。爆弾と宝石をどんどん稼げます。
・30魔は宝石に専念したら約50~70個
・効率はなく、景品も椅子なので楽しくやるのが1番好き




人数は不明ですが20p同点の場合 全員5p貰えるらしい
それで経験6600貰えるとしたら

25→26になるには
47216/6600=7.1539
1回10分ちょっと×7=70~80分かかる



ミニオアシスを貰うには
400/5=80 80×10=800
800分=最短13,3時間
ミニオアシスが高い理由がなんとなくわかった

10pもらえるようなので2時間ちょっと
少しずつやれば簡単ですね
プロフィール

ぐじぇ

Author:ぐじぇ
メイプルストーリー
すもも鯖

136弓:ぐじぇ
30魔:すやぽ
50斬:ぐーじぇ

61スピア:リプトン紅茶


フリスタ
25SF
23C 花火ぽこだぉ
19PF
19SG 涙のリフレイン
16PG ひまわりだぉ
15C ラッドウンプシュ

WARROCK
FM彦根 lv26
kissplay lv4
迷迷ぐじぇ lv1

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

