

アリアント闘技場

華鴉くんと鶴木くんと自分でアリアント闘技場をしました。
実はギルクエ用の30氷魔テレポ持ち「すやぽ」がいたので前からしたかったです。

・テレポは回避にも使えるが、140以上の移動速度で左右に動けるのが1番大きい
・火力は重要。サブ投げが火力面では最強です。爆弾と宝石をどんどん稼げます。
・30魔は宝石に専念したら約50~70個
・効率はなく、景品も椅子なので楽しくやるのが1番好き




人数は不明ですが20p同点の場合 全員5p貰えるらしい
それで経験6600貰えるとしたら

25→26になるには
47216/6600=7.1539
1回10分ちょっと×7=70~80分かかる



ミニオアシスを貰うには
400/5=80 80×10=800
800分=最短13,3時間
ミニオアシスが高い理由がなんとなくわかった

10pもらえるようなので2時間ちょっと
少しずつやれば簡単ですね

コメントの投稿

Secre

もうちょいレベル上げてタオル装備すればもっといい勝負できるかも。

30で強化装備(軍手とアイゼンとタオル)
があればもっと石増えるからね
石と人数が増えれば増えるほど爆弾逆転が重要になるから、より熱くなるはず
プロフィール

ぐじぇ

Author:ぐじぇ
メイプルストーリー
すもも鯖

136弓:ぐじぇ
30魔:すやぽ
50斬:ぐーじぇ

61スピア:リプトン紅茶


フリスタ
25SF
23C 花火ぽこだぉ
19PF
19SG 涙のリフレイン
16PG ひまわりだぉ
15C ラッドウンプシュ

WARROCK
FM彦根 lv26
kissplay lv4
迷迷ぐじぇ lv1

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

