

ありがとう

暴風20をご好意で貰っちゃいました
すごいプレッシャーの中、成功してくれました。本当にありがとう。
これから20にあげられるよう、レベル上げにはげみます。

モンカニの3,4最強職は戦士でも斬りでもなかった
--------------------------------------------------------------
88 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2008/02/12(火) 22:54:43 ID:o64umIOo
SDTでネペ蜜ドロップ
開始20分ぐらいででてくれたから運がよかったかな

・・・でも、それ以上に衝撃的な事があった
MCで2:2のコインを40のページでやってたんだけど俺が組んだのは38の弓使い
召喚とか何がいいですか?って聞いたら弓はイリスピがいいですって言ったんだ
最初は俺が戦士だからあわせてくれてるのかなと思ったんだけど
どうやらそうでもないらしい 「敵の密集地帯は得意なんです」
そんで開始、メイン弓の俺にとっては簡単にわかる(こいつプログレスあげてないな)赤いエフェクトがない
リーダーも話がわかる人だから開始後すぐに召喚してくれた 無論こっちもしたけど
SPイリオスが隙間なく走り回る、そんで、驚いた
そいつは矢を撃つことなんか考えてないみたいでPKB連打連打連打
1000ダメージ超えてることもあったし、6体だろうか? イリオスがまとめて死んでいく
こないだのパッチで威力UPしたとは聞いてたけどあがりすぎじゃないか・・・
聞いた話だとMCは経験値効率がよくてPKB先上げだとステージ3,4でかなりの経験値を稼げるらしい
-----------------------------------------------------------
20 15 ノックバックの確率を40%増加 ダメージ200% 6匹ノックバック
6匹に~1000はありえん。斬りは1匹に2200~3000なのに

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぐじぇ

Author:ぐじぇ
メイプルストーリー
すもも鯖

136弓:ぐじぇ
30魔:すやぽ
50斬:ぐーじぇ

61スピア:リプトン紅茶


フリスタ
25SF
23C 花火ぽこだぉ
19PF
19SG 涙のリフレイン
16PG ひまわりだぉ
15C ラッドウンプシュ

WARROCK
FM彦根 lv26
kissplay lv4
迷迷ぐじぇ lv1

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

